ABOUT THIS SITE

はじめにお読み下さい。
こちらは令東みかん(れいとうみかん)の同人誌サークルBOOMBOXのWEBサイトです。
当サイトは一ファンの個人運営であくまで各作品のファンであるということを元に、趣味の一環としてサイトを作成させて頂いております。各作品の出版社、制作会社、原作者様とは全く関係ありません。
当サークルの同人誌をご覧下さった方は御理解頂けるとは思いますが、当サークル、サイトで取り扱っている内容は、カップリング要素の濃いものが多めです。男性同士のカップリングが御理解頂けない方は見て頂かない方が無難かと思います。
しかし、年齢指定しなければならないような作品は表立って掲載致しません。
サイトマップ
ABOUT このホームページについての説明をしてます。
MEMO 日記、雑記です。
BANANA BANANA/FISHのページ
八雲 八雲立つのページ
戦国BSR2 戦国/BASARAのページ
OTHER その他版権
THANKS ありがたい頂き物
OFFLINE
管理人みかんの同人誌サークル活動についてのページ。
LINK おすすめ、お友達リンク集です。
Mail よかったら、管理人にメール下さい。感想、苦情何でもOKです!!
当サイトは個人的な非営利目的の同人誌活動の一環として、著作版権物のイラスト掲示を目的としております。同人誌活動が、あくまで一個人の趣味で純粋に「作品への愛好心」にて行われるものであり、悪意ある行為ではないことをご理解頂ければ幸いです。

当サイトコンテンツに関して各原作関係者様が何らかの不快感を得たり、明らかに侵害行為であると判断された場合は直ちにコンテンツを削除する意向はありますので、関係者各位様は管理人までご連絡ください。
メールについて
■必ず名乗って下さい
管理人は幾つかのジャンルの方からメールを頂いています。名前が混同してしまったりして返信が返せない場合もありますので、初めての方は勿論、何回目のメールであってもメールの冒頭で必ずハンドルネーム(ネット上での仮名)を名乗って下さい。本名である必要はありません。

■返信について
できるだけ返信させて頂く様にしておりますが、メールの数が多い時、管理人多忙な時は、申し訳ありませんが返信大変滞ります。必ず返信は致しますので、気長に待ってやって下さると嬉しいです。
通販などのお問い合わせのメールには早めの返信を心がけておりますが、2週間以上たっても返事が来ない場合は、こちらへ届いて無い場合があります。その場合は再度メールを送って下さい。

■はじめましてのメールで、小説やイラストを一緒に送らないで下さい。
見たことのないアドレスからのメールで、不自然に重いメール、添付ファイルつきのメールは、ウィルスと見なして削除します。メール本文を全く読みませんので、お気をつけ下さい。
また、「頂き物」は、ネットで親しくなった方々から、時節ごとのご挨拶や記念、また話の流れや、管理人がお願いして、などのご厚意で頂いたものです。初対面の方から突然作品を頂くと、私は正直対処に困るので、突然「かいちゃいました貰ってください」で下さるのは申し訳ないですが、ご遠慮下さい。
偉そうなことを言って申し訳ありませんが、私の率直な心情です。ご理解下さると嬉しいです。

■サイトに掲載されている作品に関して
苦情を下さるのも良いですが、ただ「どうにかしろよ!」とか言う言い方では管理人に何が悪いのか伝わりません。面と向かって話しているつもりで文章を書いてください。誠意の無い苦情はただの悪口です。ただ管理人に喧嘩を売りたいだけなのか、心ある注意なのか解りかねますので、きちんとした言葉遣いで宜しくお願い致します。

色々口うるさく言って済みませんが、管理人が今までサイトを管理してきて感じたことです。基本的にはネットに限らず、一般に生活している中で普通に人間が礼儀としてわきまえていれば良いことばかりですよね?普通に礼儀をわきまえている方でしたら御理解頂けると思います。
固い事を色々言ってますが、基本的にはマナーの悪い方はほんの一握りです。ただ、その一握りの方のために、サイトへの来訪者さまや管理人の気分を害するのは嫌なのです。マナーを守って楽しく交流できると良いと考えています。宜しくお願い致します。

ここまで読んで下さった方、誠に有難うございました。
管理人ってこんなやつです・・・。
名前 令東みかん(れいとうみかん)
誕生日 1/23 みずがめ座 A型
職業 隠密オタク隊監察役。只今某企業潜伏調査中
趣味 お絵描、旅行、英会話、読書、音楽鑑賞、菓子作り
好き
(ジャンルとか)
CIPHER(神)・BANANAFISH・花咲ける青少年・八雲立つ・銀魂・十二国記・山田ユギ・あべ美幸・岡田あ〜みん(天才)・スラムダンク・帯ギュ・風光る・ベルバラ
ジブリ・サムライ○ルーパー・ガンダムW・ギアス・マクロスF・戦国BSR
歴史 会津:白虎隊(お陰で幕末に過剰反応)新選組(少し)
取扱カプ BF:ASH×英二、八雲立つ:闇己×七地、戦国BSR:政×小
管理人は全てのジャンルにおいてリバーシブル推奨派です。
好物 カフェイン中毒(紅茶・コーシー)パスタ、ハンバーグ、白い飯、納豆、
糖分(特にクッキーとか大好物)
苦手 生のセロリ、生の貝類、動物の内臓系、納豆に砂糖は入れられねえ!
Mail よかったら、管理人にメール下さい。感想、苦情、たわいのないこと何でもOKです!!
mikan_boom●hotmail.comまで。●に@を入れて下さい。

サイト内で掲示されておりますバナー以外の画像、文章の無断転写転載を禁止いたします。





inserted by FC2 system